16.6.24 入荷情報 「プレコ色々入荷しています!」

皆さんこんにちは。
広島は連日大雨ですが、午後になってようやく雨が上がりました。
今日はプレコメインで入荷しています。
ワイルドものの若魚、珍しめの改良品種、人気プレコの再入荷などもりだくさんです。

※今日は事情によりデジカメが使用できないので、携帯のカメラで撮影しています。
 画質があまり良くないですが、後日改めて撮影して紹介する予定です。

■おすすめの入荷魚 (中野愛魚園入荷情報)  

ブラックウィズホワイトカイザープレコ

↑「(調整中)ブラックウィズホワイトカイザープレコ 6cm」

黒い体に白の水玉模様が入るカイザープレコです。
オレンジフィンカイザーの黄色、オレンジのスポットもいいですが、ブラックウィズホワイトカイザーはどこまでも真っ白なスポットが魅力。
落ち着くと体の地肌の色がより濃い黒になり、白いスポットも目立ちます。

元気には見えますが、お腹がへこんだ状態で入荷しているのでしばらく調整中にしておきます。


ペルーレッドパナクエ

↑「ペルーレッドパナクエ 5cm」 

ペルー産の中型プレコです。
パナクエのような体型ですが、先日入荷したアカプレコに近い種類のヒポストムスの仲間のプレコになります。
赤みがかった茶色の体に、こげ茶色のスポットやバンド模様が入ります。


スーパーレッドブッシープレコ

↑「スーパーレッドブッシープレコ」

ブッシープレコの改良品種です。
アルビノっぽく見えますが目は黒目で、体に色素が少し残ってオレンジ色に見えます。


セルフィンプレコ

↑「セルフィンプレコ(中) 11cm」

大きめサイズの個体が入荷しました。
大型水槽のコケ取りにも即戦力サイズです。
5匹ほどいます。


マスタードファントムプレコ

↑「(再)マスタードファントムプレコ 7cm」

前回に続き、いいサイズで入ってきています。
マスタード色のスポット模様も綺麗に出ています。


ブルーフィンパナクエ

↑「(再)ブルーフィンパナクエ 6cm」

すぐに完売してしまったので、再入荷しました。


レモンフィンプレコ

↑「(再)レモンフィンプレコ 6cm」

イエローブルーフィンプレコのヒレの縁を鮮やかな黄色にし、背びれをハイフィンにした感じの美しいプレコです。
体のスポット模様もイエローブルーフィンに比べてくっきりしています。



■夏の風物詩...

ホテイアオイ

ホテイアオイ

これまで春に撮影した小さい株の写真を載せていましたが、
夏が近づきしっかり大きいサイズのものが入荷してきているので、
写真を更新しました。


theme : 熱帯魚
genre : ペット

tag : 熱帯魚 アクアリウム プレコ

リンク
プロフィール

中野愛魚園

Author:中野愛魚園
ホームページはこちらです。
広島の熱帯魚ショップ「中野愛魚園」の店長です。在庫リスト、詳しい入荷履歴はホームページに掲載しています。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード