重要なお知らせ:店舗建て替えに伴う休業について

いつも中野愛魚園をご愛顧いただきありがとうございます。
現在新店舗に建て替え中のため、休業しています。
2024年7-8月頃の新店舗でのオープンを予定しています。
(お知らせの記事はこちら) よろしくお願いいたします。

餌を食べるバトラクスキャット&レイアウト水槽にラミーノーズ

■バトラクスキャットは元気です

皆さんこんにちは。
先日紹介したバトラクスキャットのことですが、すっかり元気になりました。ごらんのように餌を手渡しで取りに来ます。大変愛嬌のある子です。

バトラクスキャット・給餌

バトラクスキャット・給餌 

■レイアウト水槽にラミーノーズを追加

店内の正面水槽にラミーノーズテトラのワイルド個体を入れてみました。入れた直後なのでまだあまり色が出てないですが、ラミーノーズの特徴である赤い頭部の発色がより出るまで、この水槽でしばらく飼い込んでみようと思います。

正面水槽
正面水槽

■新入荷のおすすめ魚

今週もおすすめはコリドラスです。

人気の高いコリドラス・プルケールです。
2匹いますが、どちらも乱れの少ない綺麗なラインと既にハイフィンになった背びれが美しい良個体です。

コリドラス・プルケール

アヌビアス・ナナのポットも入荷しています。ボリュームのある品質の高いものです。流木や石に付けてレイアウトにどうぞ。

アヌビアス・ナナ

スポンサーサイト



theme : 熱帯魚
genre : ペット

リンク
プロフィール

中野愛魚園

Author:中野愛魚園
ホームページはこちらです。
広島の熱帯魚ショップ「中野愛魚園」の店長です。在庫リスト、詳しい入荷履歴はホームページに掲載しています。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード