12.6.8 入荷情報「梅雨入りしました」

皆さんこんにちは。
今日、九州から近畿までの西日本で梅雨入りしました。
広島でも今日は雨が降っていますが、元気に営業していますのでよろしくお願いします。

■レッドビーシュリンプの稚エビが大きくなってきました

レッドビーシュリンプ 稚エビ

先日お伝えしたレッドビーの稚エビです。
親の半分くらいの大きさにまで成長してきました。
そろそろ稚エビというよりは若エビという感じの大きさですね。

■おすすめの入荷魚
(他にも色々入荷しています・中野愛魚園入荷情報)

スターライトブッシープレコ

↑「★スターライトブッシープレコ 3cm」

数年前からこの名前で入荷するようになったブッシープレコの仲間です。
スターライトマツブッシーと間違えそうな名前ですが、こちらは普通のブッシープレコの体型と顔つきをしています。
こげ茶色の地肌に、普通のブッシープレコに比べてくっきりした細かいスポットが入ります。


国産アメリカンレッドテールグッピー

↑「国産アメリカンレッドテールグッピー」

レッドテールは色々な系統がいますが、アメリカンレッドテールは大柄なボディと明るいオレンジがかった赤が特徴の品種です。


国産モスコーパンダグッピー

↑「(再入荷)国産モスコーパンダグッピー」

最近人気があってよく出るグッピーなので2回目の再入荷です。
紺色と青みのある銀色のツートンカラーが印象的な品種です。
よく目立つ黒い目と、控えめなラウンドテールがかわいらしいのが人気の秘訣でしょうか。


マーブルハチェット

↑「マーブルハチェット」

ジャンプ力の高い小型カラシンの仲間のハチェットの中でもポピュラーな種類で、
よく目立つ美しいマーブル模様から人気も高いです。
黒く波型に入る縞模様と、銀色の光沢が交互に入ります。

スポンサーサイト

theme : 熱帯魚
genre : ペット

リンク
プロフィール

中野愛魚園

Author:中野愛魚園
ホームページはこちらです。
広島の熱帯魚ショップ「中野愛魚園」の店長です。在庫リスト、詳しい入荷履歴はホームページに掲載しています。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード