FC2ブログ

ドゥメリリィエンゼルが久しぶりの入荷です

皆さんこんにちは。
今日はドゥメリリィエンゼルなど、久しぶりの入荷の種類がいます。また、プレコやコリドラス、水草なども引き続き色々入ってきています。

■ドイツメタリックブルーエンゼルの育児

ドイツメタリックブルーエンゼルの稚魚は順調に成長しています。すでに泳げるようになっていて、親の周りに寄り添うようにしています。



■おすすめの入荷魚
(他にも色々入荷しています)



↑「ベタ・ハーフムーンレッド」
尾びれの形状に特徴のあるベタの品種で、尾びれが大きく開くのが特徴です。全開に開くと半月のような形になります。



↑「タイガーラウンドテールグッピー」
グッピーというとヒレが伸びるイメージがありますが、このようにヒレが短い原種に近い雰囲気のある種類もいます。元々日本よりはヨーロッパで人気のあるタイプですが、最近はかわいらしい雰囲気からポピュラーになってきました。



↑「ベタ・プラカット オレンジドラゴン」
ボディに白銀の光沢の出るドラゴンタイプのプラカットです。これはオレンジ色がベースで、似た体色のレッドドラゴンに比べてパステル調の柔らかい雰囲気があります。



↑「ドゥメリリィエンゼル」
アルタムに続き、久しぶりの入荷になるワイルドエンゼルです。アルタムとは対照的に体高が低めで、ヒレも短めの種類です。オレンジ色がかった体色と、目の後方に青い光沢があるのが特徴です。
スポンサーサイト

theme : 熱帯魚
genre : ペット

リンク
プロフィール

中野愛魚園

Author:中野愛魚園
ホームページはこちらです。
広島の熱帯魚ショップ「中野愛魚園」の店長です。在庫リスト、詳しい入荷履歴はホームページに掲載しています。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード