13.11.8 入荷情報 「美しい黒白プレコです」

皆さんこんにちは。
人気のブラックウィズホワイトカイザー、ロイヤルファロウェラが入荷しています。

■おすすめの入荷魚
(他にも色々入荷しています・中野愛魚園入荷情報)

ブラックウィズホワイトカイザープレコ

↑「ブラックウィズホワイトカイザープレコ 6cm」

1匹のみの入荷です。
「Black with White」という名前の通り、真っ黒の体に真っ白のスポットが入る中型プレコです。
くっきりした縁の大きいスポットが魅力的です。
入荷したばかりなので黒の部分の色は飛んでいますが、毎回こんな感じで一週間ほどで黒が出てきます。
落ち着くととてもコントラストの強い黒白模様になるので、お楽しみにどうぞ。


ロイヤルファロウェラ

↑「ロイヤルファロウェラ 7cm」

スマートな体型の吸い付きナマズです。
今回は若魚サイズですが、特に尾びれのフィラメントがよく伸びていて綺麗です。


クラウンキリー

↑「クラウンキリー」

アフリカ産の小型の卵生メダカです。
ビーシュリンプのような幅広い縞模様の体と
雄の尾びれが長く伸び、黄色・赤・青に色づくのが特徴です。
アフリカンランプアイほどではないですが、本種も目が青くなります。
群れで飼ってやると楽しめます。


レモンテトラ

↑「レモンテトラ」

レモン色の体色のテトラです。
写真の個体は全く黄色くないですが、入荷したばかりだとあまり色が出ておらず少しずつ発色してきます。
じっくりストックして色を出していきたいと思います。


シルバーハチェット

↑「シルバーハチェット」

銀色の体とライン模様が特徴のハチェットです。
マーブルハチェットやマーサハチェットより少し大きくなります。
※今回入荷した個体はラインの周りにスポットが入っています。
この特徴はシルバーハチェットに似たレビスハチェットではないかと思うのですが、
最近シルバーハチェットとして入荷する個体はこのような個体が多いです。


オレンジシュリンプ

↑「オレンジシュリンプ」

つやと透明感のあるオレンジ色のエビです。
今回は他にもタイガーシュリンプ、レッドチェリー、ピノキオなどのエビも入荷しています。

スポンサーサイト

theme : 熱帯魚
genre : ペット

リンク
プロフィール

中野愛魚園

Author:中野愛魚園
ホームページはこちらです。
広島の熱帯魚ショップ「中野愛魚園」の店長です。在庫リスト、詳しい入荷履歴はホームページに掲載しています。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード