15.2.17 入荷情報 「ベタ・スーパーデルタ各色います」

皆さんこんにちは。
今回は綺麗なベタなど、小型魚中心で入荷しています。
コリドラスの調整完了もいます。


■おすすめの入荷魚
(他にも色々入荷しています・中野愛魚園入荷情報)

ベタ・スーパーデルタベタ・スーパーデルタベタ・スーパーデルタベタ・スーパーデルタ

↑「ベタ・スーパーデルタテール オス 各色」

トラディショナルベタよりヒレの伸びや開きがよく、色もバリエーション豊富なスーパーデルタベタです。
青、青&赤の他、体が白銀でヒレが赤くなる個体やオレンジ色のヒレに青いボディの個体と、色々入っています。



コリドラス・コペイ

↑「調整完了 コリドラス・コペイ 4cm」

ジュリータイプとしては比較的珍しいコリドラスです。
やや大きめの斑点が全身に均等に入ります。
よく見ると顔にアイバンドのような模様もうっすら入っています。

 


コリドラス・イルミネータスグリーン

↑「コリドラス・イルミネータスグリーン ブリード」

体からヒレまで入る綺麗なオリーブグリーンに、背中と腹側に蛍光グリーンの光沢のラインが入ります。

 


 

ロリカリア

↑「ロリカリア」

平べったく細長い体型のナマズで、プレコやオトシンクルスとは親戚のような関係にあります。いろいろな種が存在しますが、似た種が多く区別が難しいので今回のように単に”ロリカリア”として入荷することもあります。

 


パールグラミー

「パールグラミー 大/オス」

名前どおり真珠のような斑点がちりばめられた美しい模様から人気のグラミーです。
普段入荷するのはもっと小さいサイズであまり色も出ていないですが、こちらは十分に綺麗な模様が出たオス個体です。喉元のメタリックオレンジや尻びれの伸びなど、オスの特徴もしっかり出ています。

 


レッドビーシュリンプ  

「レッドビーシュリンプ」

色の乗りが良くお手ごろなレッドビーです。
今回はタイガーバンドを中心に、白い部分の面積が大きい個体もいます。


ロングフィンアルビノブッシープレコ  

「ロングフィンアルビノブッシープレコ」

ヒレが伸びるロングフィンタイプのアルビノブッシーです。
まだ小さめなので尾びれの長さが1.5倍になっている程度ですが、成長につれてどんどん伸びてきます。

スポンサーサイト
リンク
プロフィール

中野愛魚園

Author:中野愛魚園
ホームページはこちらです。
広島の熱帯魚ショップ「中野愛魚園」の店長です。在庫リスト、詳しい入荷履歴はホームページに掲載しています。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード