15.10.16 「※お知らせ 入荷は明日に延期になりました」

皆さんこんにちは。
今日は入荷予定でしたが、事情により明日に入荷延期になりました。
入荷予定魚のリストのみサイトに掲載していますが、こちらにも載せておきます。
明日入荷分の更新は来週火曜日の分と合わせて行いますので、お待ちください。

(中野愛魚園入荷情報)  

カラシン グラスハチェット \450 ラミーノーズテトラ \120  
小型魚 レッドグラスグッピー(ペア) \1400    
大型魚 レインボースネークヘッド \1980 ポリプテルス・デルヘジィ (ブリード) \1980 ポリプテルス・エンドリケリー (国産ブリード) \1500
エビ・貝 ヤマトヌマエビ \100 石巻貝  \50  



■先日入荷のコリドラスたち+α

入荷の紹介の代わりに、先日入荷したコリドラスを中心に紹介してみます。

コリドラスコリドラス色々

まずは全景から。慣れたのか表によく出てくるようになりました。

ブロキス・ブリスキー パンタナル

ブロキス・ブリスキー パンタナル

メタリックグリーンに加えて、
腹部のオレンジが若干出てきているのがわかるでしょうか?

コリドラス・アドルフォイ

コリドラス・アドルフォイ

体が白いのでわかりづらいですが、つやが出てきています。

コリドラス・バーゲシィ

コリドラス・バーゲシィ

色が妙に黒い2個体は数日経っても同じような色をしています。
わかりやすいように普通のバーゲシィらしい色の個体と画像を組み合わせてみました。

コリドラス・バーゲシィ

レセックスと向かい合う黒バーゲシィ。
今後どうなるか楽しみです。

コバルトブルーターコイズディスカス

今日入荷の予定だったこちらのコバルトブルーターコイズディスカスですが、
本来明日に延期になった入荷で入ってくる予定のところ、
在庫が無いとのことで入荷できませんでした。

ただ、以前入荷した個体のうち2匹がまだいます。
ストライプの出方に個体差がありますがメタリックブルーがよく出てきていると思います。
レッドターコイズとは対照的に、地肌のブルーの光沢が強く出るタイプです。

スポンサーサイト

theme : 熱帯魚
genre : ペット

tag : コリドラス 熱帯魚 アクアリウム

リンク
プロフィール

中野愛魚園

Author:中野愛魚園
ホームページはこちらです。
広島の熱帯魚ショップ「中野愛魚園」の店長です。在庫リスト、詳しい入荷履歴はホームページに掲載しています。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード