FC2ブログ

19.4.12 入荷情報 「オレンジのヒレが綺麗なプレコ&グッピーです」

皆さんこんにちは。
人気の「ウルスカ」、繊細な美しさのグッピーなどが入荷しています。

■おすすめの入荷魚 (中野愛魚園入荷情報)

ウルトラスカーレットトリムプレコ

↑「ウルトラスカーレットトリムプレコ"シングー" 6cm(調整中)」

「ウルスカ」として親しまれる人気プレコです。
当店では結構久しぶりに入りました。
トリムらしい棘の生えた迫力のある姿と、オレンジ色の入るヒレが特徴です。


オレンジフィンスノーベールプレコ

↑「オレンジフィンスノーベールプレコ 7cm」

ブロンズプレコのようなグレーの体色に雪をイメージさせる淡いスポットが入ります。
ヒレのオレンジのエッジが綺麗な、ペコルティア属の小型プレコです。


国産オレンジレースコブラグッピー

↑「国産オレンジレースコブラグッピー(ペア)」

非常に細かいレース模様と、温かみのあるオレンジのヒレのコブラ系グッピーです。


プンティウス・ロンボオケラータス

↑「プンティウス・ロンボオケラータス」

赤茶色の体に、中央がドーナツ型に抜けた不思議な模様のバンドが入る小型コイです。
スマトラに近縁ですが、比較的混泳しやすい魚です。
バルブの仲間らしい強健さもあるので、中型レインボーなど活発な魚とも合わせやすいです。


ベタ・スーパーデルタ ベタ・スーパーデルタ

↑「ベタ・スーパーデルタ」

白ベースにヒレや口が黒い個体、鮮やかなブルーと赤の個体と、対照的な体色の2匹が入ってます。


アヌビアス・ナナ・ゴールデン

↑「アヌビアス・ナナ・ゴールデン」

活着性水草は濃いグリーンの葉が多いですが、こちらのナナ・ゴールデンは
水槽を明るくしてくれるライトグリーンをした改良品種です。
普通のナナ同様、栽培もしやすいです。

早速発色しています

ディープレッドホタルテトラ

ディープレッドホタルテトラ

まだ個体ごとにばらつきがありますが、前回紹介したディープレッドホタルテトラの発色が
だいぶ良くなっています。発色自体もそうですが、調子が上がって体に透明感が出ることでより体色が引き立つ印象です。

スポンサーサイト

theme : 熱帯魚
genre : ペット

tag : 熱帯魚 アクアリウム プレコ グッピー ベタ 水草

リンク
プロフィール

中野愛魚園

Author:中野愛魚園
ホームページはこちらです。
広島の熱帯魚ショップ「中野愛魚園」の店長です。在庫リスト、詳しい入荷履歴はホームページに掲載しています。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード