FC2ブログ

19.10.15 入荷情報 「クイーンオレンジフィンカイザー、グッピーが入ってます」

皆さんこんにちは。
今回は入荷少ないので、以前入荷したベタやプレコなどの写真も撮りました。
グッピーの再入荷、Qオレンジフィンカイザーなどがいます。
明日16日は第3水曜日のため、翌日の木曜日と合わせて定休日となります。よろしくお願いします。

入荷魚紹介

クイーンオレンジフィンカイザープレコ (調整中) 6cm

クイーンオレンジフィンカイザープレコ

スポットとヒレのエッジがオレンジ色を帯びるオレンジフィンカイザーのバリエーションです。l
色の飛びがあるので、後程落ち着いたところで黒い体色トスポットのコントラストがわかりやすい写真を左上に入れておきました。

(再)国産丹頂タキシードグッピー(ペア)

丹頂タキシードグッピー

丹頂模様がかわいいグッピーです。
雌もこの丹頂模様になって品種の特徴が現れています。

(再)国産ドラゴンタキシードグッピー(ペア)

国産ドラゴンタキシードグッピー(ペア)

タキシードと細かいモザイクの尾びれに、ギラギラした光沢が乗るグッピーです。

ベタ フレアリング中など 撮影しなおした魚色々です

 ベタ スーパーデルタ

ベタ スーパーデルタ

前回入荷の個体です。
体色の青とヒレの赤が面白いバランスの個体だと思っていましたが、
色がしっかり出てフレアリングするととても綺麗な個体になりました。
ヒレの根本には白い色も入っています。

クラウンテールベタ 

クラウンテールの赤個体です。
入荷当初は鏡に反応してくれませんでしたが、落ち着いたようでしっかりフレアリングしています。
やっぱりクラウンテールはフレアリングでヒレの軟条の広がりが綺麗になって見栄えがしますね。

ベタ スーパーデルタ

こちらは撮影のタイミングが合わずヒレを全開にしてないですが、
深みのあるブルーの色合いが撮れたので更新しておきます。

スタークラウンプレコ

スタークラウンプレコ

クイーンオレンジフィンカイザーの撮影のついでに撮影しました。
(上下は別個体です)
スポットがくっきりしてきました。

ペルヴィカクロミス・タエニアータス ナイジェリアレッド

ペルヴィカクロミス・タエニアータス ナイジェリアレッド(ペア)

まだ怯えも見られますが、徐々に隠れ場所のウィローモスから表に出てくるようになりました。

ペルヴィカクロミス・タエニアータス ナイジェリアレッド

ペア仲は睦まじい感じで仲良くしています。

 

アピストグラマ・アガシジィ ダブルレッド

アピストグラマ・アガシジィ ダブルレッド(ペア)

調子が上がって赤(オレンジ)と青の光沢が出てきています。

アピストグラマ・アガシジィ ダブルレッド

アガシジィは斜め後ろからのアングルもかっこいいですね。
メインの写真は青い光沢の表現として、こちらも捨てがたかったので両方写真に入れておきました。

トーマシー

シクリッドつながりでこちらも撮影しておきます。
  トーマシーです。
スネール駆除のために飼育されることも多いですが、意外と綺麗になります。
真っ赤な目、ヒレやエラ蓋の青、赤が出てきています。
特にエラ蓋の色合いは宝石のように光っています。
色が出てくると現在斑点状になっている黒い部分の上にバンドがはっきり出てきて、
さらに青い光沢のスポットが並んで入ってきます。

 

スポンサーサイト



theme : 熱帯魚
genre : ペット

リンク
プロフィール

中野愛魚園

Author:中野愛魚園
ホームページはこちらです。
広島の熱帯魚ショップ「中野愛魚園」の店長です。在庫リスト、詳しい入荷履歴はホームページに掲載しています。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード