FC2ブログ

たくさん入荷しています。

皆さんこんにちは。
今日は入荷が多かったので、午前中からあわただしく水合わせなどしていました。久々の入荷、初めての入荷になるエンゼル、ローチなどもいます。いつもよりブログでの魚の紹介を増やしてみました。気になる魚がいれば是非ご来店下さい。お待ちしています。

■おすすめの入荷魚
(他にも色々入荷しています)

コリドラス・メラノタエニアブラック

↑「コリドラス・メラノタエニアブラック」
ベネズエラブラックの名前でも知られるコリドラスです。赤みがかった黒一色の体色が印象的な種類です。

ボララス・ブリジッタエ

↑「ボララス・ブリジッタエ」
全長2cmほどの、観賞魚の中でも小型の種類のコイの仲間です。真っ赤に染まる体色と涙滴状のスポットが特徴です。今回はいい発色の個体が入荷しています。

オトシンネグロ

↑「オトシンネグロ」
今回はフルサイズに近い大型個体も混じっており、全体的に大きめです。コケ取り能力の高い茶色のオトシンクルスです。

RRE.Aレッドトップエンゼル

↑「RRE.Aレッドトップエンゼル」
頭部がオレンジ色になるレッドトップエンゼルのリアルレッドアイアルビノ個体です。リアルレッドアイアルビノ特有の赤い目、透けるエラ蓋と白とオレンジの体色の綺麗な品種です。

アフリカンジャイアントロックシュリンプ

↑「アフリカンジャイアントロックシュリンプ」
久しぶりの入荷です。アフリカ産のロックシュリンプで、東南アジアのポピュラーなロックシュリンプと比べると大きくなる体、トゲの生えた前足が迫力を感じさせる種類です。色が光沢のある青になる個体もおり、美しいエビでもあります。

スポットブロンズプレコ

↑「スポットブロンズプレコ」
黒いスポット模様の入るブロンズプレコのバリエーションです。先日は普通のブロンズも入荷していますが、スポットのほうはかわいいサイズなので同じ値段で出しています。

ゴールデンクーリーローチ

↑「ゴールデンクーリーローチ」
クーリーローチという名前ですが、クーリーローチに比べるとかなり細長く違った印象を受けるドジョウです。金色をしたウナギのミニチュアのような外見で、砂に潜るのが得意そうです。

ミクロソリウムポット

↑「ミクロソリウムポット」
今回の入荷は非常に大きな株で、他の流木付き水草と比べるとその大きさがわかると思います。大型流木に活着させると非常に迫力のある水景が作れそうです。
スポンサーサイト



theme : 熱帯魚
genre : ペット

リンク
プロフィール

中野愛魚園

Author:中野愛魚園
ホームページはこちらです。
広島の熱帯魚ショップ「中野愛魚園」の店長です。在庫リスト、詳しい入荷履歴はホームページに掲載しています。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード