FC2ブログ

バッティングセンターに行きました&おすすめの入荷魚

皆さんこんにちは。
今日は午前中から曇り空で、今にも雨が降りそうな天気でしたが、ブログを書いている午後3時30分現在雨がとうとう降り出したようです。明日午前中まで雨が続くようです。

■バッティングセンターに行きました

昨日は、定休日だったので子供たちが学校から帰ってから家族で外出しました。用事を済ませた後、かねてから息子が行きたがっていたバッティングセンターに行ってきました。(息子は地元のソフトボールのチームでお世話になっています)
実は私もバッティングセンターに行くのは今回初めてです。息子の後に私も少し打ってみましたが、何せ球技が苦手でバットを握るのも久しぶりなので、嫁さんと息子に「そのフォーム何か変」と言われながら頑張りました。ほとんど詰まった当たりでしたが、下手なりに意外と楽しめました。是非皆さんに私の変なバッティングフォームを見てもらいたかったのですが、残念ながらデジカメを忘れたので撮れませんでした。

■おすすめの新入荷魚

ラージスポットスタークラウン

↑「ラージスポットスタークラウン」
スポットの大きいスタークラウンのバリエーションです。今回入荷の個体にはスポットの大きさに個体差があり、スポットの大きい個体から小さい個体までいます。

フォーバーダトニオ

↑「フォーバーダトニオ」
頭部と尾びれの縞を除くと4本の縞模様があることからこの名前があり、川の名前からメコンタイガーの別名があるダトニオです。

ミニチョコグラ

↑「ミニチョコレートグラミー(パラスファエリクティス・オケラートゥス)」
小さいグラミーと言えばピグミーグラミーがポピュラーですが、本種はチョコレートグラミーの小型版です。体側に黄色い縁取りのある黒いスポットがあるのが特徴です。
スポンサーサイト

theme : 熱帯魚
genre : ペット

リンク
プロフィール

中野愛魚園

Author:中野愛魚園
ホームページはこちらです。
広島の熱帯魚ショップ「中野愛魚園」の店長です。在庫リスト、詳しい入荷履歴はホームページに掲載しています。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード